Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, class '' not found in /home/p013dg/st-dict.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 303
Amazonのコロンビアが安い!本物?偽物?【Colombiaリュック&シャツ】

Amazonのコロンビアが安い!本物?偽物?【Colombiaリュック&シャツ】

 

Colombiaは、世界的に人気のアウトドアのブランドの1つです。

コロンビアの商品は高性能なため、販売価格が高いものが多いです。

しかしAmazonでは、公式サイトや店舗よりも非常に安くで販売されています。

 

Amazonで安く販売されいることから、

「Amazonで売られているコロンビアは本物なのか?」

と疑問に思うかも知れません。

 

今回は、Amazonで販売されているコロンビアの商品を偽物を買わされないために注意するべきことを解説していきたいと思います。

 

【Amazon × Colombia】安い理由は?

Amazonで販売されているコロンビアの商品は、非常に安いです。

安い商品は半額程度で販売されていることもありから、偽物ではないのか?と疑われているのが現状です。

コロンビアはアメリカにシアトルに本社を置くブランドです。

アメリカにてAmazon側が大量に仕入れている、もしくはショップに関しては、並行輸入品であることから安く販売できていると考えられます。

半額程度にて販売されている商品は型落ちのアウトレット価格と思っても良いでしょう!

 

 

 

【Amazon × Colombia】Amazonでは偽物の販売禁止

アマゾンには出品規約があり、その中で偽物や模造品の出品は禁止されておる、厳重に取り締まっています。

Amazonで販売されている商品は基本的に正規品であると考えてもらって良いでしょう。

そのためコロンビアに限らず、Amazonで販売されている商品は正規品です。

仮に偽物だった場合

Amazonでは偽物だった場合は30日以内であれば返品対応してくれます。

偽物の返品対応はこちらから確認できます(Amazon公式:返品対応にてついて)。

【Amazon × Colombia】購入前に確認すること!

先述した通り、Amazonでは偽物の販売は禁止です。

コロンビアの商品を購入する際に、【販売元】と【出品元】を確認しましょう。

【販売元】と【出品元】が「Amazon」もしくは「コロンビアスポーツウェアジャパン」であれば、その商品は100%本物です。

また販売元が、大型スポーツ店であることもあるので販売元はしっかりと確認してから購入を行いましょう。

【Amazon × コロンビア】正規品の入手方法!

 

Amazonでは、Colombiaの商品を専用に取り扱っている【Colombia(コロンビア)ストア】が存在します。

コロンビアの専用ストアでは本物の商品が販売されています。

 

 

下記のURLから【Colombia(コロンビア)ストア】へ飛ぶとことができ正規品を購入することができます。

【Colombia(コロンビア)ストア】:https://amzn.to/3DosoFm

【まとめ】AmazonのColombiaの商品は本物!

Amazonで販売されている、販売元が「Amazon」もしくは「コロンビアスポーツウェアジャパン」であるコロンビアの商品は正規品です。

店舗やオンラインショップで購入するよりも、Amazonの方が安く購入できるのでおすすめです。

しかしそれでも「偽物かも?」と不安があるのであれば、コロンビアの公式サイトや正規店での購入をおすすめします。

【Colombia(コロンビア)ストア】:https://amzn.to/3DosoFm

最新情報をチェックしよう!